So-net無料ブログ作成
サブローグ ブログトップ

東武のポスター♪サブローさんと・・・。 [サブローグ]

PS3のありか!


サブローさん、お疲れ様です

お天気はイマイチでしたが、ゴルフは盛り上がったようですね

選手会や、野手、投手会なんかよりも全然ええ賞品がでて、超盛り上がるらしいよ!
これは、選手のみなさんが考えて景品を出してくれれば~盛り上がるでしょうね~☆そして、サブローさんは今回『 PS3 』∑(゚◇゚ *)~!!
ん~・・・欲しい。。。。。。。ウワサの画像が見てみたい。。。(^―^*)ゞ


そしてそして~いつもの素敵なパパぶりがぁ~
勝星くんの新しいポーズ楽しみにしてまぁーす


今日は・・・ちょこっと船橋の東武に寄ってきました~♪

画像が悪いんですけど・・・




ポスターがアクリルパネルの中に入っているのでライトが反射しちゃってキレイに撮れないノが残念です~☆

こちらも素敵なパパぶり~ ヽ(⌒∇⌒*)ノ⌒☆ 

一人で寄ったので・・・写真撮るのがちょっと恥ずかしくって
サブローさんと、もう一人しか撮れませんでした。。。

そして、もう一人は。。。



里ちゃん。

今度は友達と行って来ようっと。。。
 


「さぶろぉぉぉ~~~!!!!!」 [サブローグ]

決断!


さぶろーさぁぁぁぁぁ~~~ん。ヽ゚(゚T∇T゚)゚ノ。良かったぁ~
ありがとぉ~~~ 嬉しいですよぉ~嬉しいぃぃぃぃ~~~~


         やったぁぁぁぁぁ~~~~~~
     ヽ(*´▽`)人(*´▽`*)人(´▽`*)ノ

    (球団の方々、よくやってくれましたぁぁぁぁ~~~ありがとぉ~)



昨日の「最終章」の写真のコメントで
>来年も頑張ってね                  とか
>終わらんで~!いや 終わりかも!        とか
勝手に深よみ?しすぎて…まるでお別れの言葉みたい。。。なんて思って
しまって~~~

それに、今日のラジオも待っていたけど…サブローさん出なかったから、
ホントにドキドキしちゃいました

あぁ~。。。良かったぁ~   本当に良かったぁぁぁぁぁぁ~~~

来シーズンも
         「サ~ブロォォォ~~~~~」
って叫べる~~~




来年はまた『日本一』目指してみんなで頑張ろうね

           「 はいっ 」

 


似てる・・・?! [サブローグ]

写真展第2弾!


サブローさん昨日に引続き、楽しくて貴重な写真をたくさん
ありがとうございますm( _ _ )m




小僧&オッティ&さとチン!の「 目 」が…
マリスタの北海道物産展で買った これに…↓







        ・・・似てる・・・

                     って思ったのは私だけ( ̄∇ ̄;)?



明日も楽しみにしています☆




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

話し合いが良い結果になる事を願っています

 


サブローグ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。