So-net無料ブログ作成
検索選択
ねこっちょ ブログトップ

ごきげん♪ [ねこっちょ]


かご11外2.JPG

             ごきげん[かわいい] みんと [るんるん]

             来月、17才[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

16歳の春♪ [ねこっちょ]

 
 

  どぉ~も(=^・ω・^=)ノ  みんとです[かわいい]


 現在16才[1][6][黒ハート]  の春を満喫しよう [手(チョキ)]  

            ( 人間の年に換算すると93才らしいです w )
 

0225 みんと ドアップ.jpg

 
 

最近、風が強かったり[台風]急に寒くなったり気候の変化が激しいですねぇ。 0225 みんと めをつぶって.jpg

 
 
でも、今日はこんなにイイお天気[晴れ] 

0225 みんと 左向きちょいこわ.jpg

 
 

ほら[るんるん] こんなに空も青いですよ~

0225 みんと ほら、こんなに空が青いの.jpg

 


 
さぁ[揺れるハート] 春を満喫しますよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
 


                 [かわいい]
 


 
 
                      [かわいい]
 
 


 
                [かわいい]
 
 
 
 


 
          寝るd(・∀・)

0225 みんと ねむりぴろ~.jpg

 

200802251121001.jpg

200802281130002.jpg
 

0225 みんと ねむり正面.jpg
 
 
 
               [かわいい]満喫してまっすd(・∀・)[かわいい] 
 
 


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

春からのお誘い♪ [ねこっちょ]


  春 からお誘いをいただいて・・・



         日向で ほっこり  



ふにゅぅ~。。。


続きを読む


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「にゃん」のアルバム [ねこっちょ]


「 にゃん 」です。
可愛い可愛いうちの「 にゃん 」です。



1月21日、日付が変わって間もなく、天国へ旅立ちました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にゃんは、もとはノラ猫でした。
近所の家でエサを貰っていたようなのですが、その家が引っ越しをして・・・うちに顔を出すようになり、母がエサをあげるようになりました。

最初は「ちょっと太ってる?」と思っていたら・・・どんどんお腹が大きくなって☆
はい、お腹に赤ちゃんがいたのです。   

続きを読む


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねこじた。。。 [ねこっちょ]

      熱ぅ~い物、食べられますか?猫舌ですか?


              わたし、猫舌です。
         

 


                  ↓





                  ↓





        ぴ ろ っ

                (=^・ω・^=)ノ゛ニャ


         

      寝ても♪                           覚めても♪



                                        by 『にゃん』


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなデカ?ねこっちょ(=^・ω・^=)ノ⌒☆ [ねこっちょ]

先日、TVの動物番組で携帯電話カメラにも付けられる広角レンズがあると知り・・・
デジカメを持っていない私は早速購入☆

     ↓↓↓  これ。


このレンズは『広角レンズ』なので広い角度まで写真が撮れる…んですが、
動物を『はなデカ』にも撮れるという事で早速うちのねこっちょを撮影
もちろん、それが目的(=^・ω・^=)ノ⌒☆


では、最初は・・・普通のレンズのままのいつもの「みんと」
   


・・・そして、広角レンズを付けて撮った「みんと」

   
   「むいぃぃ~~~~ん」                「ぴっよぉぉぉ~~ん」

     (*^m^*)ムヒュ ちょっと はなデカ風になってますぅ~~~



調子にのって、次は「にゃん」の撮影

まずは・・・普通のレンズのままの「にゃん」
 


・・・そして広角レンズを付けて撮った「にゃん」

 
   「むぅ~ん」。。。。                「ぴよぉ~ん」。。。

    ・・・・・・って。。。。????????????



    なんだか、変わってない?!~~~∑(゜◇゜ノ)ノ



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は『ねこ』の日(=^・ω・^=)ノ~゚* [ねこっちょ]

今日は2月22日 『 にゃーにゃーにゃー 』で猫の日だそうです。 

うちにはねこっちょ3匹おります  (=^・ω・^=)~にゃぁ。にゃぁ。にゃぁ。  です。

・・・って事で(なんの事だか)先日の『みんと』の
       「あら不思議☆誰でもライオンになれちゃう帽子
を他のねこっちょにもお試しした時の写真を公開させて頂きまぁ~す


『  とら  』 です☆ 
発音は「空(そら)」とか「雲(くも)」とか「こらっ!」と同じです。







「むぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー!!!





「うぐぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅxーーーーー!!!!!


 「 もぉーーーーー嫌だ☆ってばっ!!! 」      ( 隣りに抜け殻。。。 )



・・・・・・・・って事で、怒られちゃいました(〃^∇^)ゞ




※注※
「とら」は身体は大きいですが、今回はちょっと怒った顔ですが・・・一番甘えん坊で目がくりっくりの可愛い子です(=^・ω・^=)ノ。。。猫バカ親バカです ^ ^ ;


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帽子(=^・ω・^=)ノ゛にゃ。 [ねこっちょ]




私、「 みんと 」にゃ(=^・ω・^=)ノ゛

新しい帽子を買ってもらったのでお披露目にゃ





 

       素敵でしょ                着こなしてる


       

 ・・・これ、帽子よね?????              うげっ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



別の日。。。



  
   これ、あったけ~~~               何か?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「 舌 」出てますけど・・・。 [ねこっちょ]


えっ


                  ・・・・・・    あの...「 舌 」出てますけど。。。



「けっ。。。」


                  ・・・・・・   けっ。。。って舌…でてますよ。。。



……( *  ̄ ω  ̄ )ボーーー


                   ・・・・・・    気が付いてないな・・・( ̄ω ̄



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ねこっちょ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。