So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと ブログトップ

ひとりごと。 [ひとりごと]

トラックバックしない日記は初めて。。。
まだ始めてからたいした日にちは経っていないのだけど・・・。

ちょっと正直な気持ちを書きとめておこうっと。。。

私は大塚明選手のファンになってコメントをしたくてブログを始めた。
こんな風にハマって応援しようと思うなんて自分でも驚いてるくらい。。。
ファンの事をすごく考えてくれている選手だって思っているし、ブログが凄く楽しい♪私のブログも読んでくれていてメチャメチャ嬉しくって!幸せな気持ちをもらっている。自分でも気がつくとニヤニヤしているのがわかって…顔をシャキッとさせるのが大変だったくらい。

そんな楽しいブログなんだけど…ちょっと心配になった。。。ハイジャック計画。。。
マリーンズのHPのベストゲームの投票。

ブログを知らなかったり見てなかったりしている「千葉ロッテマリーンズファン」ってまだまだたくさんいると思う。。。「特別に」大塚選手のファンって決めてはいなくても千葉ロッテのファンの人は選手全員を応援しているって思う。
そのファンの人達が知ったらショックを受けないのかな。。。

千葉ロッテファンが選んだベストゲーム…正直、本当の大塚選手の順位を見たかった。。。

9月23日のゲームは私にとって正真正銘のベストゲームだったから。



ひとりごと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。