So-net無料ブログ作成

GO!GO! [あきらっちょ。]


6月14日(日)  in マリンスタジアム


あきらさんがマリンに帰ってきました~ヽ(≧∇≦)ノ⌒[黒ハート]


お昼を食べながら「あ~選手出て来たぁ~・・・(* ゚ー゚)~゚*゚* ムシャムシャ 」
なぁ~んて思って ぼぉ~ っと見ていると、

∑(゚□゚ノ)ノ  あ!あの腕の動きは[exclamation×2][ひらめき][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「あれ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][exclamation×2] あれ誰~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]」と友達に叫びながら
お弁当にふたをして足元にあった飲み物を蹴飛ばし(こぼれてません^^)
カメラのズームをむりやりな場所まで持って行って撮った写真が
       これd(・∀・)↓↓↓

akira 1.JPG

「 あ~き~ら~さ~ん~だぁああああああああああああああああああああああ 」

きゃぁ~どうしよ、どうしたらいい?!どうしよぉぉおおお[飛行機] と訳のわからない言葉を発し
・・・写真を撮りましたd(・∀・)    ・・・結局これ ^_^[たらーっ(汗)]


という事で、ここからはあきらさんの写真を貼り付けまぁ~すd(・∀・)

アップ中、サブローさんと話していることが多かったようです☆

akira 2.JPG
新しいリストバンドしてる~[黒ハート]    お揃い[揺れるハート]


akira 3.JPG akira 4.JPG
あきらさんだよぉ~~~゚。゚(゚ノ Д`゚)゚。゚


akira 5.JPG  [黒ハート]( * ´ ω ` )[黒ハート]

akira 6.JPG

akira 7.JPG

akira 8.JPG


守備練習はセンターでした~☆
akira 9.JPG

akira10.JPG



ベンチの様子も・・・
akira23.JPG

akira12.JPG
ちょこっとこっちを見ている風写真w

ちなみに、私が見ていたのは、いつもの座席だと「内野自由席」ですd(・∀・) 
だからあきらさんからこっちが見えている可能性は 0% d(・∀・)
阪神戦だから指定だったけどw
この時、ボードを持っていれば気付いてもらえたかな( ´艸`) 


さて・・・試合は1対1のまま8回の裏。
代打で竹ちゃんがタイムリースリーベース[exclamation]

akira13.JPG 両手ガッツポーズの竹ちゃん^^

この後、里ちゃんのスクイズも決まって3点リードで9回へ!!!
そして、選手交代☆レフトにあきらさんが~~~~ヽ(´▽`)ノ 

akira14.JPG

akira15.JPG


akira16.JPG

9回はピッチャー 宏之さんからぐるぐる[るんるん]ブライアンに交代。
1本ヒットは許したものの、4人で抑えて 4×1 マリーンズの勝利[ぴかぴか(新しい)]

akira17.JPG


ヒーローはこの二人~d(・∀・)
akira18.JPGakira19.JPG

席からだとインタビュー写真は撮れないので・・・ビジョンの写真ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

akira20.JPGakira21.JPG

akira22.JPG


宏之さんにも勝ち星がついて、あきらさんも1軍登録(人´ω`)[揺れるハート]
嬉しい試合でした~~~☆


やっぱり・・・やっぱりあきらさんをマリンで応援できるのがとっても嬉しくて楽しい[グッド(上向き矢印)][黒ハート][かわいい]

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

まいまい

お久しぶりです~!!
アキ~ラさん上がってきましたね!!(≧▽≦)
よかったですねぇ~♪
嬉しさが伝わる、とっても素晴らしいお写真達!
それにしてもやっぱりサブさんと仲いいんですね~^^
そして、宏之さんと竹原君の組み合わせってかなり珍しいですよね~^^
イケメンダブルヒーロー、堪能しました(*´∀`*)
by まいまい (2009-06-19 10:32) 

夢うさぎ

お帰りなさい!!
良かった♪良かった♪
みんとにゃさんの喜んでる姿を想像してたら、まさにその通り~(笑)
ってか、行った日に登録ってスゴイ(≧ω≦)
やっぱりマリンで元気にプレーしてる姿をみたいですよね!
リストバンド~!アレっすね( ´艸`)
宏之~(≧ω≦)この1勝は本当に嬉しかったです!!
めっちゃかっこえぇ~(*^^)v 
by 夢うさぎ (2009-06-19 20:24) 

ゆう

こんばんは♪
明さん上がって来ましたね〜(σ´∀`)σ♪
この日、入場列に並んでる時に、周りの人が
「大塚来てるよ!車がある!」と行ってたのを聞いて、
上がって来たことを知りました!
良かったですね〜(*>∀<)o

ちょこっとこっちを見ている風写真がいい感じでヽ(*´∀`)ノ
じゃんじゃんマリンで明さんを応援しちゃましょう(*・∀-)☆
by ゆう (2009-06-19 22:21) 

ゆかりん☆

お久しぶりです♪♪
オッティ兄貴、帰ってきましたね(≧∇≦)
よかったですね~~。

みんとにゃさんの愛がいっぱいの記事と写真(*>ω<*)
これから、マリンでいっぱいGOGOしちゃいましょう~~。
by ゆかりん☆ (2009-06-19 22:55) 

みんとにゃ

☆★☆まいまいさん
おひさしぶりです(〃 ̄∇ ̄)ゞ
コメント&nice!ありがとうございます♪
上がって来ました~~~ヽ(´▽`)ノ
前日に、浦和に行って挨拶して・・・翌日にマリンであきらさんを見れると
思っていなかったので(・・・って失礼ですよね^^;)

あきらさんと話しているサブさんを見て・・・久しぶりにサブさんの笑顔を
見た感じがしました☆

ビジョンの写真ですが、イケメンヒーロー堪能して頂いて良かったです♪
by みんとにゃ (2009-06-21 21:06) 

みんとにゃ

☆★☆夢うさぎさん
ありがと~~~~(〃 ̄∇ ̄)ゞエヘッ♪
もう、喜びすぎてパニック状態でしたwww
どうして良いんだかわからなくなっちゃって~~~w
(・・・って、何もしなくて良いのにね^^;)

ホントに、あの日、マリンにいれて良かった~~~!!!

そうそう、あのリスバンです^^
リスバンつけて、マリンで応援できた~♪
これからたくさん応援したい~~~~ヽ( > < )ノ゛

宏之の1勝も見れて♪
>めっちゃかっこえぇ~   え?あきらさん?   w

コメントありがとうございました♪
by みんとにゃ (2009-06-21 21:23) 

みんとにゃ

☆★☆ゆうちゃん
こんばんは♪コメント&nice!ありがとうございます♪
最近、バックネット裏の練習見学も行ってないし・・・阪神戦で指定だったしから開門してからマリンに着いたから、私が気付いたのは結構遅かったのかも~☆
でも、ほんと、この日マリンの観戦予定になってて良かったぁ~♪
あきらさんが上がって来てくれて、良かった~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

ちょこっとこっちを見ている風写真(長いw)誉めてもらってありがと♪
ホントに「 風 」なんだけどねw
そんな 風 だけで嬉しかったりしてね^m^

じゃんじゃん、応援した~~~い☆(=^・ω・^=)ノ
☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆
by みんとにゃ (2009-06-21 21:37) 

みんとにゃ

☆★☆ゆかりん☆さん
お久しぶりです☆
コメント&nice!ありがとうございます♪
そうなんですよ~帰ってきてくれました~☆嬉しいです~~~☆
とにかく頑張って頂いて・・・1軍にずっといて欲しいヽ(≧Д≦)ノ゛

>愛がいっぱいの     アハハハハハ(///∇///)ゞ
いつもの妄想暴走ブログにお付き合い頂いて、ありがとうございます(〃^∇^)ゞ

by みんとにゃ (2009-06-21 22:01) 

blues.

みんとにゃさん、お久しぶりです♪
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
アキラさん一軍復帰、そしてマリンで見れて、おめでとうございます!!
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
長かったですよね~!!
アキラさんも、みんとにゃさんたちも大変だったと思います(>ω<。。)
やっぱアキラさんがいると、安心なので☆
これからたくさん出てきてほしいですね~♪♪
あ、リスバンおそろ~なんて、もう!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
by blues. (2009-06-22 23:46) 

みんとにゃ

☆★☆xml_xslさん nice!ありがとうございます☆

☆★☆blues.さん
こんばんは~♪お久しぶりです(〃^ω^)ゞ
コメント&nice!ありがとうございます♪

ありがとうございます~~~♪♪♪
長かったです・・・でも、その分、浦和に行ってあきらさんをたくさん見て
ました(〃^_^)ゞ でもでも!やっぱりマリンで応援するのが最高~♪
ご本人が「どうなるか」なんてブログに書いていますが・・・このまま
1軍でお願いしたいです~~~!!!

リスバン・・・おそろ・・・ (//////∇//////)エッヘッヘぇ~♪♪♪
もっとプニュってして下さい♪w

※「おそろ♪」の人がたくさんいる!っていうのを考えないで
 妄想暴走爆走しましょ~~~~~d(・∀・)☆   w
by みんとにゃ (2009-06-23 23:26) 

ちょろ

かなりご無沙汰になります(みんとにゃさんのブログに書き込んだのが2年ぶりという感じでした、、。)覚えているかはわかりませんけど、今もこのようにbluesさん・まいまいさん・ゆかりんさんを中心に今では色んな方のブログにこうして書き込んでます。最近では広島サポーターのブログにも書き込んでおります。
 
 さてロッテも今は大変で、大塚はもっと大変かと思いますけど、変わらぬ声援で大塚を活躍させてくださいませ。今後もブログを更新するのに大変かと思いますけど、頑張ってください。
by ちょろ (2009-06-25 18:50) 

みんとにゃ

☆★☆ちょろさん
コメントありがとうございます♪ご無沙汰してます(〃 ̄∇ ̄)ゞ
覚えてますよ~☆他の方のブログのコメントでも拝見させて頂いてます^^
2年ぶり・・・( ̄∇ ̄;)アハハッ私のブログが半年に1回くらいの更新で、コメント頂けるのがありがたいです~(* ̄ω ̄*)ゞ

ホントに、ロッテどうなるんでしょう。。。(* ̄ω ̄)=3
あきらさんへの応援、もちろん変わらず応援します☆(=^・ω・^=)ノ゛
ブログも、もう少し・・・頑張りますね(; ̄∇ ̄)ゞ
by みんとにゃ (2009-06-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。