So-net無料ブログ作成
検索選択

当たった~ヽ(≧∇≦)ノ゛ [あきらっちょ。]


な、な、なんと・・・5ヶ月ぶりのソネブロ・・・([たらーっ(汗)] ̄∇ ̄)ゞ

でも、これは是非うpしなければ[パンチ]    ね(//////)[揺れるハート]



・・・久しぶりの、妄想暴走ブログですd(・∀・)        d( ̄ー ̄[たらーっ(汗)])[あせあせ(飛び散る汗)]


あきらさんのHP「HEROES」で開催されている
「不景気をぶっ飛ばそう!」ゴルフのスコアーを当てたら大塚明グッズプレゼント~の第1弾
(プレゼントは使い古しの革手袋d(・∀・)☆)    HEROESのあきらさんのブログより引用

で、スコアーを当ててしまいました~~~

            ヽ(≧∇≦)ノ゛   きゃぁ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



1月17日、海浜幕張で2323応援仲間で新年会で楽しんだ後、家に帰ると[exclamation×2]

届いていたのはこちら[exclamation]

リスバン9.jpg
きゃ~[黒ハート] あきらさんの名前で来てます~(人´∇`)[揺れるハート]  これ、あきらさんの字???
・・・残念ながら、住所と電話はありませんでしたd(・∀・)            ヾ(・ω・o) ォィ!


 

そして、袋を開けるとこんな状態で革手袋が[exclamation×2] 

リスバン1.jpg

んぎょぉぉおおおおおおおおおおおおおおお∑(゜□゜;ノ)ノ[ハートたち(複数ハート)]
・・・息が止まる。。。     ピタッ。。。( ゚ ◇ ゚ )



リ、リ、リストバンドがぁあぁああああああああああああああ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
・・・実は以前からあきらさんのリストバンドが欲しかったのです(≧∇≦)ノ゛
それも、欲しかった色は赤かピンク
[exclamation]
(だってあきらさんが以前に「俺のカラーは赤かピンクでしょ」ってどこかで言ってたのでw)

きゃぁ~~~あきらさんたら、あきらさんたら分かってらっしゃるぅーーー[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]
            [爆弾] 妄想暴走中ですd(・∀・) 巻き込まれないように注意しましょう~。


革手袋だけでも嬉しいのに、リストバンドまで頂いてめちゃめちゃ嬉しい~~~(*´ω`*)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
あきらさん、本当にありがとうございます[黒ハート]


さてさて、頂いた革手袋とリストバンドを検証してみましょうd(・∀・)  w

まずは甲のほう~
手首の部分に両方ともサインが入っています[exclamation×2]

手袋13 甲 全体.jpg

手袋4 右 甲○.jpg  右手[かわいい]
手袋3 右手 甲.jpg  左手[ぴかぴか(新しい)]



そして手の平のほう![手(パー)]
左手の方が黒いし、すりきれてる部分が多いです☆

手袋12 全体 全部 平.jpg


こっちの写真の方が、左手が黒いのが分かりますか?
リスバン6.jpg 

 


近くに寄ってみましょう♪
人差し指の付根部分と薬指の第一間接の上下が擦り切れてます。
中指部分も擦れてますね
[野球] 
手袋9 左手 平.jpg

もう少し寄ると、こんな感じd(・∀・)
手袋11 左手 指先.jpg リスバン3.jpg


横から見ると、人差し指の付根の甲側に赤い色がついてますね[目]
手袋7 左 横から.jpg


さぁ、右手d(・∀・)  左手より白いです[ぴかぴか(新しい)]
手袋8 右手 平.jpg


中指の腹の部分が擦り切れてます[目]
手袋10 右 平 中指.jpg


そして、リストバンド (*´ω`*)[揺れるハート] エヘッ[るんるん] エヘヘッ[かわいい] にゅふふ[黒ハート]
手袋1.jpg 手袋2.jpg



そうそう、何故か第2弾のスコアーも当てちゃったんですよね~(〃 ̄∇ ̄)ゞ
もう、自分でもびっくり[目][むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)]
2009年の[かわいい]あきら運[かわいい]を全部使い果たしちゃってたらどうしましょう~( ゚ ∇ ゚=)~゚*゚*
2009年終了[exclamation&question]                           まだ1月ぅ~。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今回は第1弾のプレゼントでリストバンドも入れて頂いて大満足[黒ハート]
なので、第2弾のプレゼントは辞退させて頂きました。

・・・ぶっちゃけてしまうと・・・プレゼントが届くまでは、第2弾分でリストバンドをお願いしても
いいのかって仲間に相談していたりしたのです(〃^∇^)ゞ
でも、あきらさんリスバン入れてくれて   あ~良かったぁ~



でもでもでも~連続で当てたのは嬉しいぃ~[かわいい] すごぉ~~~いヽ(´▽`)ノ ⌒[黒ハート]
                        ・・・と、自己満足なのでありました(〃^∇^)ゞ

あきらさん[かわいい]オフ中もプレゼント企画を考えて頂いて、楽しませて頂いて、
本当にありがとうございます
[るんるん]

これからも応援頑張りまーす [グッド(上向き矢印)]  

           ☆GO゙L(^◇^)」゙GO☆おおつかあきら☆


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ハルはフク

おこんばんわ♪
おめでとぉございます!!!・・・・・すごすぎ!!!
1回、2回と連続であてるとゎ!!!
すごすぎ、というより 愛しすぎ???(笑
by ハルはフク (2009-01-20 22:29) 

ゆかりん☆

お久しぶりです~こんばんは♪

スゴすぎです!!
2回もスコアを当てちゃったんですね~~。
オッティ兄貴への愛が溢れている方は違いますね(*´∇`*)
でも、オッティ兄貴も、みんとにゃさんに
プレゼントできて、嬉しかったと思いますよぉ~。
本当におめでとうございます~よかったですね(≧∇≦)

それから・・・昨年から、ずっとお渡しできずにいるメタルプレート。
とても申し訳なくて、気になっております。
オープン戦が始まったら、マリンでお会いできるでしょうか?
その時に必ず、お渡ししますので・・・。
by ゆかりん☆ (2009-01-21 23:39) 

blues.

お久しぶりです☆
みんとにゃさん、す~ご~い~!!きゃーーーーー(*ノωノ)
なんか、革手、アキラさんの手みたいで生々しくていいですねえ~。
( ゚д゚)ハッ! いけないいけない・・・。いやでも、細かく堪能させていただきました♡
いや~!おめでとうございます!!
アキラさんのブログで正解にみんとにゃさんのお名前が出てきた時!
おーーーっ!って思わず声出しちゃいましたよ~!!
いつかUPされるかなあって楽しみにしていたのですよ^^
2回連続ってちょっともうなんていっていいかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
リスバンもよかったですね~♪ アキラさん優しい(*´ω`*)
アキラさん自ら送ってくれるってのが、ちょっとかわいかったです^^
みんとにゃさんのアキラさん愛なら、今年もまだまだ当たりますよ~(-ω☆)b
by blues. (2009-01-21 23:39) 

みんとにゃ

☆★☆ハルはフクさん
こんばんは~♪ 
こんな久々なのに、コメントありがとうございます(〃^∇^)ゞ

ゴルフなんてやった事も無いのに、感だけで2連続当てちゃいましたよ~☆
ま~べっくらwww

あ、あ、愛しすぎぃぃぃいいいいいいい∑(゜◇゜*ノ)ノ

     ぅひゃ(///◇///)ゞ     って、妄想し放題ですねd(・∀・) w

・・・今年もよろしくお願いしまっす(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°



☆★☆ゆかりん☆さん
こんばんは~☆
お久しぶりです、コメントありがとうございます♪

あきらさんが私にプレゼント出来て嬉しい?∑(゜◇゜*ノ)ノ
・・・もう~みなさん、妄想暴走に巻き込まれすぎぃ~~~~!!!w
まったく、嬉しいわ~~~♪       ヾ(・ω・o) ォィォィ

そうですね!メタルプレート!!!
何回かゆかりん☆さんを見かけた気がするんですけど・・・ちょっと自信が無くって声掛けなかった事があったりします(〃 ̄∇ ̄)ゞアハッ
もちろん、会えますよ~☆あんまり気にしすぎないで下さいね♪
きっと会えますから~d(・∀・)
今年もよろしくおねがいします(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°



☆★☆blues.さん
お久しぶりです♪
それなのに、コメントありがとうございます☆
>アキラさんの手みたいで生々しくていいですねえ~。
・・・(* ̄m ̄*)ムヒュ www デショデショ~~~
もう~blues.さんまで妄想暴走巻き込まれ中~~~~www

HEROESで、私の名前を見てもらってたんですね(〃^∇^)ゞ
ブログ、うpして良かったです~♪(細かく堪能して頂いたようですしw)
2連続正解は、本当に アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でした~!!!
リスバンは、本当に前々から欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいんです♪
もちろん革手袋♪すっごく嬉しいし♪
まだ☆あきら運☆がまだまだある事を祈りつつ。。。w

今年もよろしくおねがいしまっす(=^・ω・^=)ノ⌒☆.。.:*・°
by みんとにゃ (2009-01-23 23:34) 

ゆう

こんにちは〜(・∀・)
いやぁ〜〜…、
おめでとうございます〜〜(o´∀`人)
みんとにゃさんホントすごいですよぉ〜(((*´∀`*)))

2回連続で当てるとは…、神ですね(・∀・)b☆

めっちゃ使い込んだ明さんの革手袋と赤のリストバンド♪
堪能させていただきました〜!

今年もマリンでたくさん応援しましょうね〜(σ´∀`)σ
by ゆう (2009-01-29 14:37) 

みんとにゃ

☆★☆ゆうちゃん
きゃぁ~お返事遅れてごめんなさい♪
コメント、どうもありがとう~☆

当たっちゃったわ~(〃^∇^)ゞエヘヘッ
どうしちゃったんだか、自分でもびっくりだった~!

携帯写真なんだけど、堪能してもらえたようで~^^
今年もお互い応援頑張りましょ~d(・∀・)☆
by みんとにゃ (2009-02-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。