So-net無料ブログ作成
検索選択

あきらくんとサブローくん [あきらっちょ。]


だいぶ遅くなりましたが・・・1月24日、ロッテリアのイベントに行ってきました~。
あきらさんと、サブローさんと立川さんも来るという事で、とぉ~っても楽しみで♪

現地についたのは8時10分頃。
ロッテリアの外の扉から長い列が~~~!!!
前の方はシート貼りしてあって(・・・シート貼りありぃ?!って正直思いました^^;)
なんとなく人数を数えつつ列に並ぶと・・・100人くらいはいた感じ。。。これでシートの
人達が何人ずつくらいくるのか、150番目までに入れる?ギリギリ???とちょっと
不安もありつつ並んでいました。

並んですぐにロッテリアからコーヒーの差し入れが☆ あ、ありがたい。。。
とにかく、とにかく寒いんだもの。。。(゚ ̄Д ゚̄)ゞ

少しすると、待ち合わせしていたしぃちゃんが到着。(一人じゃ無いって心強い☆)
そのあと、もう少ししてねこねこ到着。 話しをしてると、少しは寒さも忘れられる~。
仲間ってありがたい。

整理券を渡してくれる時間の予定が9時30分。
ちょっと遅れて整理券を配り始めました。。。外で並んでいた時間は1時間半くらい。。。
番号は131番 ∑(゜□゜;ノ)ノ ぬぉ~~~ギリギリぃ~!!!
(でも、並んだ人には整理券をくれたみたいですね。寒い中、並んだんだもん、あれで
整理券くれなかったら暴れてもおかしくない!!!w)


その後、お茶をしながら仲間と集合~☆
11時15分までに、また並んで下さい・・・との事だったので、11時くらいまで休んでいました。

そして、また元の場所へ行くと・・・∑(゜□゜;ノ)ノ 
                     な、なんか始まってるぅ~~~!!!




な、なんでなんで~???何をやっているのぉ~~~~?!!!???!
ガラス越しに、ムリヤリ写真を撮りました~!
で、写真を撮っていたら「整理券を持っている方は番号順に並んで下さ~い」という
声が聞こえてきました。。。

もうすぐこの3人に会えるぅ~~~・・・と、期待を胸に131番目に並びます。

が!!!!!!!!!
待てど暮らせど何も始まらない!!!列が動かないぃ~~~゚(゚ ̄Д ゚̄)゚寒いぃ~
中が見えないぃ~~~!!!!!

1時間くらい並んだ???もうちょっと並んだ???頃、列が動き出す。。。
中が見える様になって・・・またムリヤリ写真です!!!

中からサブローさんがファンにお手振り~。


横顔ぉ~♪


サブローさんとあきらさんが・・・見、見つめ合う(*´Д`*)   
                              ・・・ちょっと壊れてますw


あきらさんは背番号9 w

TVのインタビュー


サブローさんはインタビューの人に「食べる?」って渡してる???
                     ・・・私に下さいぃ~~~~   w (壊っ☆)




・・・なんだか、サブローさんの写真が多い。。。
      ・・・のは!!!あきらさんは背中しか見えてないからですから~!

と、やっと見える様になって写真を撮っていたのは・・・3分くらいかな?
順番が来て、いきなり3人の前!!!




あきらさんから絶品チーズバーガーを受けとって握手☆(*´ω`*)ほえぇ~
いつもながら大きい手です~~~w

次はサブローさん! 一人一人の目を見ながら握手を~~~~
            (*´Д`*)にょぇ~~~ヤバイぃ~~~
              ・・・実際、ほぇ~っとしてしまい、何も言えず・・・ ̄∇ ̄

そのあと、立川さんと握手・・・したはずが記憶がない!!! ∑(゜◇゜*)ナゼ~?!


握手が終わると、抽選でハズレたらしい「セットで買うと100円物をタダでくれる券」と
「Sボテト1個タダ券」を頂き・・・ ̄ω ̄:
でっかいチーズバーガーの所に寄せ書きをして・・・振り向いて写真!!!
あきらさんから1,5メートル位の所???なのに、あきらさんを見たら「あきらさ~ん
と、思わず手を振ってしまった私。。。今、握手したのに。。。ウザイ ̄∇ ̄;
でも、あきらさんは手を振り返してくれました~~~ヽ(´▽`)ノ   ・・・スミマセン。。。^ ^;







この3ショットは嬉しかった



と、ここにいられたのも3分くらいだったでしょうか。。。
これで・・・これで・・・これで選手との触れ合いは終わりぃぃい゚(゚ ̄∇ ゚̄)゚。゚

結局、外で待っていた時に・・・中ではサブローさんとあきらさんと立川さんが
ロッテリアの帽子をかぶったり、チーズバーガーを作ったりしていたんですね。。。

そういうのを見たかったのにぃ~~~~~!!!
           (*`Д´*)にぃーーーーーーーー!!!
何故、朝から並んでいたファンを外に並ばせたままだったんですか・・・
真冬の外で約3時間って一体何??? 選手が見れたのが10分ちょっと???
・・・もうちょっとファンの事を考えて欲しかった・・・正直言って。。。

どうなってるんですか~千葉ロッテーーー!!!ロッテリアーーー!!!
ちょっと悲しくなった。。。゚(゚T_T゚)゚。゚うっ。。。うっ。。。
だって・・・楽しみにしてたのに・・・本当に楽しみにしてたのにぃ。。。。。。。。。。


その後・・・

絶品チーズバーガーを食べて(絶品チーズバーガーは美味しいんですよ!
前もブログでめっちゃ宣伝してるからいいよね。。。^^;)
http://blog.so-net.ne.jp/mintonya/2007-11-30
ちょっとしたら、立川さんが外でサインや写真をしてくれているのを発見!

そして、中でもサインや写真を~~~!!!
用意していたフラッグにサインを頂いて、一緒に写真を撮って頂きました~♪
そして握手もしていただきました~♪(こっちは記憶ありますd(・∀・)☆)

私がサインを頂いた時に持っていたマジックが「マッキーマウス」
マッキーのマジックのふた部分がミッキーになっているマジックです。
立川さんがそれをみて「何これ~?」って言ってくれて「マッキーマウスです!」
なんて事をお話ししちゃいました~♪嬉しかったです~♪
立川さんのおかげでちょっと心があたたまりました(=^・ω・^=)ノ


その時の写真~(*^∇^*)ゞ               壁のあきらさんのサイン☆


という事で・・・こんなイベントでした。。。(* ̄ω ̄)=3 

みなさん、寒い中お疲れ様でした。


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

うううううう・・・・おかわいそうに・・・。
寒かったよね~(私はそうでもなかったが)
で、ふれあいがアレだけではあんまりだー!!!!!
みなさんに同情しますよ、うん。
やっぱ、ファンの誰かがイベントマンとして潜り込まなければ
いつまでもこんな状態で泣かされ続けることに・・・。
「ふれあい」した時は「店長」じゃないし!
おまけに「9」着てるし(怒 ←私的に一番怒ったこと
絶品バーガーを選手からタダで渡してもらうってだけじゃんね!
みんなで店の中に入って、抽選で当たった何人かが「店長」の
作ったハンバーガーを直接もらえて、その後順番でみんなが選手から
ハンバーガー(プロ作)もらう、くらいしても良いんじゃない?
握手できればいいんじゃないんだよね!
選手がイベントに参加しているところ(ニセ店長の図)も見たいんだよね!
企画マンはお仕置だべ~~~~!!!
by (2008-01-31 23:44) 

tanaka23

この日は本当にお疲れ様でした~(--)
寒いわ風強いわ・・・大変だったね。

でも なんだかんだいって いい写真撮ってるぅ(^-^) お見事!

立川さん、本当にいい人だね。
私が駆けつけたときも、笑顔で ファンの皆さんに丁寧に対応してた。

球団は、ほんっと 真剣に考え直したほうがいいよね。
こういうイベントで、まともに事が運ぶ日は来るのでしょうか???
by tanaka23 (2008-02-01 00:00) 

まいまい

ホントに寒い中お疲れ様でした!
風邪ひいてないですか??
お写真、バッチリですよ~!!
さすがみんとにゃさん♪
by まいまい (2008-02-01 11:58) 

アキノコ

うほほ!怒りと喜びのいりまじったレポ乙です!!
そして寒い中本当にお疲れさまでしたー。

球団はねえ・・ まったくねえ・・・
誰が企画したんだろー。なんかつめが甘いんだよなー。
そしてちっとも「一日」店長じゃないしね。 一瞬店長だよね。
こんなことばっかりやってるとまたボビーが怒っちゃうぞー!!

でもたまに「25人厳選イベント」とかわけわからんことやってくれるので
とりあえず応援はしとくw

あたし的な怒りは「なぜ平日なんだ!!!」ということかな。
でも土日が休みじゃない方も世の中にはいっぱいいるしそれはしょうがないことなんだけどねー
by アキノコ (2008-02-01 14:28) 

みんとにゃ

ハルはフクさん☆★☆
この日は乙でした~!
そうですよねぇ~・・・「一日店長」は私にとっては一瞬も店長じゃなかったんですよねぇ~。。。( ̄_ ̄;)うぅ~む。。。

そっか、ハルさんにとっては「 9 」が一番ダメだったんですね☆
でも、あれがニュースで流されてロッテファンじゃない人が見たら・・・あきらさんが「9」だって思ったり∑(゜□゜;)・・・は、サスガにない?^^?

もうちょっとゆっくりあきらさんやサブローさんや立川さんを見たかったんですよ~。。。だって「一日店長」っていうから、ゆっくり眺めたり写真撮ったり出きるのかと思ってしまったので。。。
まさかそういう部分を全く見せてくれないなんて思いもしなかったんです~。
もう・・・ホントに残念です。。。

※もちろん、握手出来たのはめちゃめちゃ嬉しかったんですけど!!!


tanaka23にゃん☆★☆
この日は乙でした~。
そういえば、23にゃんは来たのにあきらさんを見れなかったんだよね。。。
それを考えたら、私は幸せよねぇ。。。
でも・・・このやり方じゃダメよねぇ~☆どうしてこれでファンが喜ぶと思えるのかなぁ?自分がファンの立場になればすぐにわかりそうなもんだよね!
オフは選手を見れる時間が本当に少ないんだから、もうちょっと考えて欲しいよねぇ。。。

写真、喜んで貰えたなら嬉しい♪(=^・ω・^=)ノ⌒♪


まいまいさん☆★☆
ありがとうございま~す☆ この日は夜ゆっくりお風呂で温まったので、風邪はひきませんでした~。。。でも、「芯まで冷える」っていうのを久しぶりに体験しましたよ~( ̄ω ̄;)ゞ

写真、喜んでいただけましたか♪嬉しいで~す♪


あっきのっこさん☆★☆
なんだかへんてこなレポになっちゃったよぉ~( ̄∇ ̄;)。。。

そうそう「一瞬店長」!!!だったみたいなんだけど、それも見れてないんだよねぇ~。。。何しに行ったんだろう・・・まるで絶品チーズバーガーをタダで欲しいから並んだみたいだよ・・・ ̄ー ̄;

もちろんね、応援はしちゃうんだけどさぁ~・・・。あきらさん好きだしさ~。
マリーンズは好きだし、応援も好きだし!!!
ただ!なんか「 上 」はわかって無いよなぁ~・・・って思っちゃう。。。

そうか~確かに平日だと見れない人多いんだよね。
見れただけでもラッキーなんだけどね・・・握手もしてもらったしね。
でも、出待ちで一瞬しか見れないのは、全然平気なのに(一瞬でも見れて幸せ~♪とか思えちゃうw)イベントってなると期待が大きすぎるのかなぁ。。。?
・・・でも、今回のはちょっと寂しかった。。。(* ̄ω ̄)=3
by みんとにゃ (2008-02-02 00:01) 

ぬーなん

こちらにもこんばんわ。
寒い中大変でした!
私も行きたかったんですけど、ド平日は無理です!あと寒いのも・・・
近くにいたんだけどなぁ~残念です。

3ショットはカメラ目線じゃないですか!
かっこいいですね~!

イベントは・・・逆の立場になって考えてみて欲しいです。
今年もグダグダなんでしょうか?
分かってても行っちゃうんですけど。
by ぬーなん (2008-02-02 02:49) 

ま~♪

平日なのに行けたんですね。羨ましいです。私も行きたかったのですが・・・さすがに仕事を休んでまでは行けないと思い泣く泣くあきらめました。早川さんがくるのなら仕事休んでいきましたよ!(爆)
スゴイ寒いし、待ち時間が長かったみたいですね(-_-;)ただでさえあの場所は寒いのに・・・。本当にお疲れ様です。
サブティーニの写真いっぱいで嬉しいです♪なかなかかっこよく撮れてるじゃないですか!一人ニヤニヤしちゃいました。
大塚さんは何で福浦さんのを着てたのでしょうか?なぞだ・・・。
あと、どうせならロッテリアの制服着て配ってほしかったなぁ。そしたらかなり萌え萌えですO(≧∇≦)O
by ま~♪ (2008-02-02 21:21) 

ゆかりん☆

こんにちは♪
寒い中、お疲れさまでした。
本当、あの寒い中、長時間待たされたファンの人達が気の毒です・・・。
イベント企画したスタッフ・・・(ーー;)

写真キレイに撮れてますね(^^♪
残念ながら、参加出来なかったこちらのイベント。
みんとにゃさんとitsさんの所へおじゃまして
すっかりイベントに参加した気分です(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2008-02-03 15:43) 

みんとにゃ

ぬーなんさん☆★☆
こちらにも、ありがとうございます♪
やっぱり、平日で行けなかった方達の事を考えたら握手できた私は幸せなんですよね。。。( ; ̄∇ ̄)ゞ
近くに・・・余計に残念ですねーーー!!!

3ショット♪私も気に入ってます♪♪♪ ありがとうございます♪

・・・そうなんですよね。。。わかってても行っちゃうファン心。。。^^;


ま~♪さん☆★☆
エヘヘッ♪私は木曜休みなので行けました!!!木曜でラッキーです☆
サブローさんは・・・カッコ良かったですよぉ~☆(アキサランノ、ツギニネ♪w)
普段、あんなに近くで見た事無いし!!!ヤバかった~www
ロッテリアの制服・・・゚。゚(゚ ̄ω ゚̄)゚。゚見たかった。。。
(帽子をかぶっているのは itsさん の所にあるので見てみて下さい~)


ゆかりん☆さん☆★☆
こんばんは♪
もうちょっと・・・もうちょっと考えて欲しかったですねぇ。。。
いくら宣伝用だとは言ってもねぇ。。。(* ̄ω ̄)=3

写真、ほめて頂いてありがとうございます♪
少しでも喜んで頂けて嬉しいで~す(〃^∇^)ゞ
by みんとにゃ (2008-02-05 01:23) 

しぃちゃん

ぬぉぉお(≧∀≦)ノ
サブ様が あたしを見つめてるーー(´∀`*)(←大げさ~爆)

この日は 本当にありがとぉございましたッ☆
合流させていただいたおかげでww
ひとまず150以内に 入れました♪♪

写真ー あっちでも こっちでも サブ様 を堪能させていただきましたw
ヒーローズも サブ様 カメラ目線でwww おめでとぉございます☆★☆

もぉ、 思い出して ニヤニヤ ・・・(*^皿^*)
アキラさんも たっちーも サブ様も 最高やぁあぁ~~ww
by しぃちゃん (2008-02-05 23:21) 

みんとにゃ

しぃちゃん☆★☆
ぬぉぉぉおおおお~~~☆大袈裟じゃないわよぉ~☆
さぶしゃまがしぃちゃんを見つめている写真です~( ´艸`)
そうそう、あっちにお「送る」なんて言っておいて、いきなりこっちでUPしちゃいました(* ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそ、一緒に並んでくれてありがとう~♪

ヒーローズのさぶしゃま、すっごい見つめてるでしょう~(*´ω`*)♪♪♪
選んでもらって嬉しい~(〃^ω^)ゞエヘヘッ♪アリガト♪

そうなのよね・・・握手、嬉しかった( * ´ ω ` * )♪♪♪うひょぉ~ん♪
早く野球が見たいねぇ~♪♪♪
by みんとにゃ (2008-02-06 22:44) 

kana_6_6y

ちゃっぷい!ちゃっぷい!
お話聞いてるだけで、ちゃむいぃ~(>_<)
でも、サブちゃんのらぶ視線で、体温もバッチリあがっちゃった?w
あ~ちゃんにもうちょっと絡めたら良かったにょにね~!
by kana_6_6y (2008-02-12 08:14) 

ゆう

大変遅れまして…。
この日は本当にお疲れ様でした!!
寒さに加えて強風がすごくて体感温度が低くて…、大変でしたよね(><)

>何しに行ったんだろう・・・まるで絶品チーズバーガーをタダで欲しいから並んだみたいだよ・・・ ̄ー ̄;

まったく同感です…。
360円の為にあんなに寒い中長時間並んだんじゃないですよね…(´Д⊂ヽ

もう少し、イベント企画者の方には考えてほしかったです…。

でもでも、タッチーは優しかったですよね〜(*´ω`*)
みんとにゃさんの「マッキーマウス」に反応しまくる姿がステキでしたww
「マッキーマウス」わたしも欲しくなっちゃいました〜♪
シーで買ったんでしたっけ?w
by ゆう (2008-02-12 23:34) 

みんとにゃ

kanaちゃん☆★☆
コメントのお返しすっかり遅いけど・・・^^;
この日は確かにちゃぶかった。。。
あきらさんにもちゃんと握手してもらったんだけどね~私、背が低いでしょ・・・握手する時に相手が立っていると顔が全く見えないのよね。。。
で、握手している 手 をじっとみてしまう・・・意味無い・・・ ̄∇ ̄;
いつも、顔を見ないと・・・って終わった後で思うのでありました(〃^∇^)ゞ

さぶしゃまの視線はドキッとしますた。。。w


ゆうちゃん☆★☆
お返事大変遅れました~~~(; ̄ω ̄)ゞ
この日はホントにお互いにお疲れ様でした~。

企画した方としては、絶品バーガーの宣伝がメインだったからあ~いうことになっちゃったんだろうけどね・・・きつかったね。。。

タッチーは、本当に優しかった~。
マッキーマウスに反応してくれてお話しできて嬉しかった~♪♪♪
この間、このマッキーマウスをくれた友達に確認したんだけど・・・残念ながらもうディズニーシーでも売って無いんだって~。
(これ、貰ったのって一昨年なのよ。。。^^;)
by みんとにゃ (2008-02-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。