So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のおもひで [写真]

すっかり季節は変わりました。。。

今年の夏は暑かった・・・今年の夏は熱かった( o ゚ ―゚ )

暑かった夏の・・・「 和んだ 」ある日の夏のおもひで♪

                      















            









nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

ゆかりん☆

ワンコかわぁーーーい!!
お子ちゃまもかわぁーーーーいい!!
大の犬好きなので、ヤバかったです。
特に最後から2番目のワンコの写真が好きです♡
by ゆかりん☆ (2007-10-28 23:05) 

まいまい

うわ~!!スゴイ!!
みんとにゃさん、写真家ですね~!!!
プロみたいです~♡(*´∀`人)
動物とか子供って和みますよね~♪
by まいまい (2007-10-28 23:27) 

tanaka23

なんすか、この写真は!!!
いつの間にこんな・・・・(*´ω`*) 素敵な写真を(*´ω`*)

柴、かわいーーーーーーーー(≧▽≦)ノ
子供もかわいくて、なんだか涙がでそうだったよ。
和みました (*´▽`*)
by tanaka23 (2007-10-29 00:09) 

すけやん

うわー
すりすりしたいワン!!
子供になりたい 裸で水浴びしたぁ~い(今やったら犯罪・・ってか世間の迷惑w)

お台場で撮ったの?
by すけやん (2007-10-29 00:14) 

みんとにゃ

☆★☆ゆかりん☆さん☆
ありがとうございま~す♪
ゆかりん☆さんは、「大の犬好き」なのですね♪ U(^(●)^)U ワン♪
気に入ってもらった写真は・・・実は飼い主さんの肩に乗ってるんですよ~。
肩の上がお気に入りで・・・こんなに安心した顔になってるみたい☆
その写真がUPできなくてちょっと残念なくらいです~。
この柴の名前は「 きなこ 」ちゃんです ^ ^
(1枚目は奥がきなこのママで「あんこ」ちゃん。手前が「きなこ」ちゃん。ちわわは「ちょこ」ちゃんです♪)


☆★☆まいまいさん☆
ありがとうございま~す♪・・・って、まいまいさん誉めすぎですよ~w
なんにも出ませんよぉ~( ; ^∇^)ゞ
モデルはみんな友達のお子ちゃま&わんこなんですが、姿を見てるだけで和みました~♪話したりダッコしたりして更に気持ちがやわらいで・・・パワーを貰った感じです♪


☆★☆ふみにゃん☆
マリーンズが・・・遠征に行っている間に友達に会って撮りましたぁ~w
子供達もわんこ達も可愛くって・・・写真撮るの、夢中になってた(〃^∇^)ゞ
みんな可愛くって~~~(*´ω`*)♪
子供&わんこを抱っこすると、もっと和むぅ~♪

でも、子供達は会うたびにどんどん成長してて驚くねぇ~~~☆☆☆


☆★☆すけやんやん☆
「すりすり」はOK☆d(・∀・) 
「裸で水浴び」は・・・写真撮りましょうか( ゚ ∀ ゚ *)?????? www

そうそう!お台場で遊んだの♪
公園広いし、噴水とか子供が遊べるアスレチック風?の船の遊び場があったり・・・お台場ってこういう遊び場があって良いねぇ~。
今まではLIVEとか買い物くらいしか行った事なかったから、新発見って感じでしたぁ~♪
by みんとにゃ (2007-10-29 01:17) 

tommy

みんとにゃさん、おはようございます。

どれもいい写真ですね。
中でも私は1番上のWわんこの写真が好きですね。
                   by tommy夫
by tommy (2007-10-29 07:51) 

its

写真やさんに見本で飾ってあるやつみたい!!
すごいな~。遊びに全力傾けてる表情がすっごく( ・∀・)イイ!!
水しぶきが躍動感ありまくりだね!!
お犬様もかわいぃ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

オフだし私も選手以外のものを撮らないとな!(去年も言ってたような気がするが??)
by its (2007-10-29 14:37) 

blues.

す、すんごくかわいいですね~!(TェT)
▼・ェ・▼ちゃんの表情も子供達の表情もすごくいい!
すっごく素敵です~(≧∇≦)ノ
by blues. (2007-10-29 23:32) 

ゆう

すごーいΣr(‘Д‘n)
本当に躍動感とかいろいろ素敵です!!

最後のおこちゃまの…、まっすぐな純粋なまなざしに胸きゅんなのです(*´ω`*)ノ
まつげぴ〜ん♪
髪の毛柔らかそう〜〜♪♪
by ゆう (2007-10-29 23:57) 

アキノコ

ウヒャヒャ
こっちはお久しぶり!!

なんか素敵な写真がいっぱーーーーい!!
みんとにゃんの人柄が写真にそのまま現れてるわー。
すごいなーーー

私も最近いろいろやる気をなくしていましたが、ちょっとがんばるよ!!
うおー!!
by アキノコ (2007-10-30 12:15) 

かわいいわんこ、かわいい子供、うらやまし・・・
我が家のお犬様と言ったら・・・「大」「暴」「重」
我が家の子供もすでに成人近し・・・
子犬の頃&幼少の頃がなつかしっす・・・

しかし!写真、うまいっすね~~~~♪
改めて感心させていただきました ペコリン
by (2007-10-30 19:20) 

みんとにゃ

☆★☆tommy夫 さん☆
こんばんは~♪(風邪は治ったんでしょうか?)
どれもいいなんて、ありがとうございます(〃^∇^)ゞ

一番上のWわんこを気に入ってもらえましたか♪
この子達は親子(母娘)なんですよ~♪


☆★☆いっつん☆
写真やさんの・・・なんて、褒め過ぎよぉ~~~ゞ(ーωー*)
子供達もわんこも、カメラなんて全く気にしないで遊んでくれていたからイイ表情が撮れたのかもしれない~^ ^
水しぶきもカメラにオマカセなんだけどこんな風に撮れました~(〃^∇^)ゞ

いっつんに・・・野球のオフってあるの???( ゚ ∇ ゚ *)??? w


☆★☆Blues.さん☆
ありがとうございま~す(〃^∇^)ゞ
ホントにね・・・カメラにオマカセなんですけど。。。イイ感じに撮れました♪
お子ちゃまもわんこも、実物はもっともっとかわゆいんですよぉ~♪
モデルが良かった♪ ^^
by みんとにゃ (2007-10-31 00:31) 

みんとにゃ

☆★☆ゆうちゃん☆
ありがとうです~~~(〃^ω^)ゞ

あ!ゆうちゃんが里ちゃん以外の男性に胸きゅんだわ∑(゜◇゜*)
                           ・・・1才半の男性。。。www
ゲンちゃんです♪髪もやわらか~頬はぷにぷに♪かわゆいのよ(*´ω`*)


☆★☆あっきのっこぉ~にゃーーーーーーー☆
こっちにもどうもぉ~♪(・・・って、こっちが先かなw)
アキノコさんは、仕事忙しいんだろうなぁ~☆って思ってたよん♪

素敵 なんて~~~ありがと(〃^ω^)ゞ 
・・・人柄(゚ ∇ ゚ *)?。。。花柄?(゚ ∀ ゚ *)?。。。へび柄?!∑(゜◇゜ノ)ノ
                                ・・・ナニカイテルンダカ。。。

私もやる気出さないと・・・ホントに。。。うにゃぁー(=`・ω・´=)ノ⌒☆.。.:*・°


☆★☆ハルはフクさん☆
私も!!!かわいいわんこ&かわいい子供ウラヤマしいですぅ~!!!
ハルさんは、ちゃんとお子さん育ててるし☆ウラヤマしいですっ!!!

わんこは大きくなってもかわゆいハズです!!!うちのねこっちょ達はみんな私より年寄りになってますが・・・みんなカワユイ子供です( *´艸`)

写真、褒めていただいてありがとうございます(*^ω^*)ゞ
・・・カメラ任せなんですが、イイ感じに撮れたようです~w
by みんとにゃ (2007-10-31 01:00) 

chii

プロカメラマンみたい!!
ワンちゃんもちびっこ達もとってもいい表情してるね!!
どの写真もキラキラしてるよ☆.。.:*・°

わぁ~~ほんと和みました~(*^ω^*)
by chii (2007-11-09 18:23) 

みんとにゃ

☆★☆こばさん☆   nice!ありがとうございます(=^ω^=)ノ☆.。.:*・°


☆★☆ちぃにゃん☆
         ヾ(・ω・o) コレコレ   そんなに褒めてもなんも出ないよぉ~w
  ・・・といいつつ、ちょっと照れるじゃないのぉぉぉ(///ω///)ゞアリガト

写真で和んでもらえると、嬉しいでっす♪
by みんとにゃ (2007-11-11 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。